存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀山温泉の空想旅行計画、だんだん夫がマジになってきた。
義父が最近体調がすれなかった事もあり、どっちにしても様子を見に行こうと考えていた。
ならば、新幹線という高額?な交通費はとんぼ返りでもかかってしまう。
だったら、ちょこっと足を伸ばして銀山温泉に行ってしまおうか・・・という事だ。
家族旅行の経験が少年期になかったため欲が無かった彼だったが、去年下田に家族旅行をした今は違う。
楽しさを知ってしまったから。
しかし、子供達は仕事や部活やバイトなどで忙しく、調整ができない。
行くなら・・・夫婦だけ。
いつも、夫婦水入らずの旅行がしたいとぼやいていたものの、実際子供が来ないとわかると寂しいらしい。
でも・・・義父の様子は見に行かなくてはと思っている。

私は、夫婦二人で銀山温泉に一泊し、両親の所へ一泊するという、最も安い二泊三日の旅の見積もりをたてた。
ふるさと行きの乗車券など、安く買える切符や、旅行会社のパンフレットを調べた。
この企画を彼に伝えたところ、彼は急にご機嫌になった。
さて、予算はだいたいわかった。
具体的な詳細まで、つめていこう。
彼はまたも、私におんぶに抱っこの丸投げ。
さてさて、今回のサプライズは・・・どうしようかしら・・・。


あれ・・・もしかしたら、二人だけでの旅行なんて・・・子供が生まれてからは・・・初めて?



そうそう、銀山温泉は「千と千尋の神隠し」のモデルになった場所のようだ。
はじめてパンフレットをみた時に、夫が「千と千尋の神隠し」に出てきそうと言った。
大当たり!

う~ん、期待できそう!

FC2blog テーマ:旅行の計画 - ジャンル:旅行

【2010/12/09 01:30】 | 旅行&お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。