存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

ゴッホ展は、12月20日まで。
もう時間が無かった。
六本木デートは、またまた空想デートか・・・?
しかし奇跡的に、今日は二人のオフがあった。
今日しかない!!!

昨日から、そう話していたのに・・・・。
あの男は、11時過ぎまで寝ていた!

・・・彼は、自由業。
時間の概念が無い。
私は予定を立て、念入りに準備するタイプだ。
そのうえ私は、予定通りのタイムテーブルで予定をすすめるタイプ。

忘れていたけど、この男と行動を共にするという事は、大変なストレスになる。

やっと起きたと思ったら、仕事場にちょっと行ってくると言って1時半まで帰らなかった。

帰宅して開口一発「まだ、行けるかな?」だ!
行く前から、私は疲れてしまった。

先が思いやられる出発だった。

こんな正反対の夫婦が、六本木デートで何をやらかしたのか・・・・
さんざん待たされて、胃痛がして胃薬を飲んで出かけた私。
何べん腹を立てたことか・・・。
今日は疲れたので、報告はまた後で。

都内の六本木でこの騒ぎだ。
こんな事で、銀山温泉・・・大丈夫か?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/12/11 22:55】 | 夫婦の風景
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
