存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

パンフレットで見た銀山温泉は、幻想的な雪景色だった。
今年は暖かいし、初雪も遅れたらしい。
だからこそ、夫は「雪が降ればいい。」と言っていた。
確かに、「雪が降るといいね。」と言っていた。

しかし、今日あの辺りが大雪とニュースの天気予報で見た。
積雪1メートル、大雪警報?

そこまでは・・・希望していない。
彼だって、所詮は市内育ち。
関東平野育ちの私よりは、雪の生活の経験があるとはいえ・・・市内はそんなに雪が降らないんじゃないの?
ねぇ・・・一日5往復のバスは動いているの?
他の旅館や公衆浴場なんか、吹雪いていたらいけないよねぇ?
まだ日にちはあるけど・・・今晩の雪って、根雪になるの?
それって、溶けないの?
だとしたら・・・私達が行く時も積もっているんだよね・・・?


ちょっとぉ、大丈夫なの?

FC2blog テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

【2010/12/15 22:25】 | 旅行&お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
