存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

私の空想旅行である銀山温泉が、ホンモノの旅行計画になり、夫婦の会話は銀山温泉が多くなった。
まだ行った事のないその土地の情報を集めては、あれこれと空想する。

旅行は楽しい。
計画の段階から楽しい。
行っている最中も楽しい。
帰宅してからだって、思い出を語って楽しい。

旅行って、一つの事でずーーーーっと楽しめる。

いろいろある毎日だけど、旅行があると思うとワクワクする!


ちなみに、私は昨日髪を切りました。
バッサリとたぶん・・・15~20センチくらいは切りました。
だって、泊まる古勢起屋別館は、他の旅館の露天風呂にも入れるのだから行きたい。
でも髪が長いと、濡れると冷たくなったり乾かすのが大変だから。

それなのに夫は・・・気付かない様子だった。
何か雰囲気が違うと思ったようだけど、言われるまで、はっきりわからなかったみたい。
残念だけど・・・気にしないもん。

今、一番気になるのは、雪よ!
関東平野育ちの私・・・大丈夫かしら・・・

FC2blog テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

【2010/12/15 22:44】 | 夫婦の風景
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
