存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀山温泉旅行のチケットがそろった。
夫の実家への顔出しのついでとはいえ、夫婦二人旅なんて・・・ひさびさ
パンフレットを見て、一目で行きたくなった銀山温泉だけど・・・天気が心配。
先日ツイッターで、銀山温泉の方のつぶやき発見!
他の人でも、冬の動画をアップしていたのも拝見した。
銀山温泉の方のつぶやきで、昨晩フジテレビの9時からのサスペンスドラマも見ちゃった。
夏の銀山温泉が出ていたけれど、夏の良さもあるのでしょけど、やっぱり私には、雪の銀山温泉の方が惹かれる。
今朝のつぶやきで、雪の銀山温泉が出ていたけれど・・・綺麗!
さっそく、フォローをして情報を入れる事にした。


実家までの新幹線を含む交通費を考えたら、「びゅう」の「往復のJR+宿泊プラン」は、お得だしね!
夫の実家に泊まってからの上りの新幹線代が、日にちが飛んでも適用できたのはラッキー。
「往復のJR+宿泊プラン」-「往復の新幹線代」=宿泊代
そう考えたら、とってもラッキー
知恵を絞った甲斐があったわ

けれど・・・それまでに片付けなければならない用事は・・・・まだまだだぁ・・・

FC2blog テーマ:旅行の準備 - ジャンル:旅行

【2010/12/18 17:40】 | 旅行&お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。