存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人達カップルが破局してから、彼は時々、電話やメールに時間を奪われている。
彼らの共通している友人である息子は、板ばさみ状態らしい。

今彼は、チョコチップマフィンを作っていた。
ネットで調べて、時々お菓子を作ったりするが・・・・。
それはたいてい、気晴らしだったりしているようだ。

恋愛感情をコントロールできる年齢じゃない十代の失恋は、周りを巻き込む大騒動のようだ。


私は、しばらくは息子のクッキングに付き合わされるだろう。
味見は、楽しいけどね。


ちなみに、今日長女は「パンプキンのキッシュ」を作って、友人達とのクリスマス会に行った。
各自、料理を持ち寄る事になったらしい。
最近の若者は、バブル時代と違って質素でも楽しめる企画がうまい。
彼女の作ったキッシュのできは良かった。

子供達の作った料理を食べるのも、母の幸せだ。
みんな、がんばれ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:中高生の親 - ジャンル:学校・教育

【2010/12/19 23:49】 | boys&girls
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。