存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

またまた夫と私の生活時間が、正反対になった。
夜の11時半に、寝る準備をしている私と、寝起きでご飯を食べに帰宅した彼。
その時点で、私の睡眠時間が決まったも同然。

それから最近恒例の、銀山温泉の情報をネットで調べて夫に報告。
今や彼の楽しみは、銀山温泉。
雪が溶けてないか毎日チェックさせられ、彼に見せる。
今日は、彼は銀山温泉のお土産に興味をもった。
地酒は義弟に買おうか、実家には何を買おうか・・・・。
甘酒が飲みたい、蕎麦が食べたい、カレーが食べたい・・・・。
・・・「そんなに、食べたら旅館のご飯が食べられないよ。」とたしなめる。

これだけ楽しめるんだったら、もとは軽くとれてるなぁ・・・。

しかし、私は睡眠不足だよ。
本音を言えば、彼にパソコンを預けて、勝手にやってくれたら楽だけど。
それには彼専用のパソコンと、仕事場にネット環境を作らなければならず、彼にパソコンの操作もおしえなければならない。
そのうえネットサーフィンされて仕事が進まなくなったら、もともこもない。
しばらくは、現状維持だ。

明日も早い、彼を仕事場に見送って、もう寝るとしよう・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:旦那の観察日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/12/21 00:54】 | 夫婦の風景
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
