存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

銀山温泉で買った六歌仙(日本酒)を開けて以来、我が家はちょっとした晩酌ブーム。
晩御飯後も仕事をするので、酔う訳にはいかないし、忙しくなったら自然におさまるだろうけど。
ただ、ちょっと太ったんじゃないだろうか?
ダイエットしないと・・・。
夫はまだ、二人で行った銀山温泉の気分を楽しんでいるらしい。
現実生活に戻って、最近彼は言った。
「出かける一月前から楽しんで、行った後も楽しい。でも今度は何を楽しみにしたらいい?」
・・・だって、予算がないから、しばらくはおとなしくしないと・・・

「そうね。青梅に梅でも見に行きましょう!」
「梅か・・・、うん!行こう!」

ディズニーランドには、もう何年も行っていない。
親が提供しなくても、子供達は、自分達で遊びに行くようになった。

私達は私達で、楽しみましょうね!

FC2blog テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/01/06 00:23】 | 夫婦の風景
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
