存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

学校行事で、息子は数日不在になった。
そこで私は休日返上で、息子の部屋を何とかしなければならないと決心。
2月には地デジ工事の業者が来るからだ。
彼の部屋にもアンテナ配線があるもので、片づけを頼んでいたがらちがあかない!
他も片づけなければならない個所はあるが、とりあえずこうなったら、やるしかないのだ。

体操着を無事発掘!まだ、発見に至らない品々を捜査中!

息子の部屋と格闘しながら、日が暮れた。息子から捜索願が出ていたスリッパを無事保護。期日の過ぎたプリントに、こみ上げる怒り!



FC2blog テーマ:中高生の親 - ジャンル:学校・教育

【2011/01/14 17:48】 | boys&girls
トラックバック(0) |

cookieさんへ
真昼
確かに・・・。
でも、すぐに散らかされそうで・・・ため息です。

承認待ちコメント
-



cookie
ハハ(´▽`*) どこの子供も一緒ね。
ウチは娘の方がひどい!
片付ける気などサラサラないみたい (-"-怒)
まぁ、親が管理しても構わない部屋という意味では安心かも知れないけどね(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさんへ
確かに・・・。
でも、すぐに散らかされそうで・・・ため息です。
2011/01/18(Tue) 00:18 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/17(Mon) 18:01 |   |  #[ 編集]
ハハ(´▽`*) どこの子供も一緒ね。
ウチは娘の方がひどい!
片付ける気などサラサラないみたい (-"-怒)
まぁ、親が管理しても構わない部屋という意味では安心かも知れないけどね(^_-)-☆
2011/01/15(Sat) 23:20 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
