存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

別れたら、元カレ元カノからもらったものは、どうするべき?

職場の友人に聞いたら
「実用的なものなら、そのまま使う」「普通に使う」「別れ方によるよね~。思い出したくも無い別れ方なら、捨てるかな。」と色々。

息子の友人は、元カノに未練があるらしい。
彼女にもらったマフラーを使い続けたら、元カノが切れたと言う。
「未練たらしい行為!」と嫌がられたのだろうか?
・・・なんだか、私としては傷心の友人が痛々しいけど。

共学で、元カノが同じ学校じゃなかったら問題ないのにね。

まぁ、そんな訳で・・・同じ学校内に元カレがいた事のない私は、正解がわからない。
ちなみに、息子は気に入っていたら「『使ってもいいか?』と元カノに聞いて、OKなら使用。」という回答をした。

これって・・・正解?

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:中高生の親 - ジャンル:学校・教育

【2011/01/29 00:38】 | boys&girls
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
