存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

義弟がツイッターで、一眼レフが欲しいとつぶやいていた。
その後、それが妻(私の妹)にばれたもつぶやいていた。
妹は、私より早く義弟にすすめられてツイッターを始めたものの、沈黙のツイッターだった。
私が時代の勉強にツイッターの情報を集めていた時に、彼女がアカウントを持っていたというので、さっそく覗いたが・・・全くの無口だった。
そんな事で、義弟は安心したのだろう。

機械好きの義弟は、以前妹から「秋葉原立ち入り禁止令」が出たこともあった。
けれど、このご時勢機械オンチでいると、取り残されそうだ感じで、情報難民になってしまう。
なんとか、時代についていこうと必死の私ですが・・・。
義弟と妹の間で、どんな会話があったかと思うと・・・なんだか笑いがこみ上げてくる。

そういえば、妹も私に刺激されてか、最近つぶやいている。
それとも、大好きな夫趣味を合わせようと頑張っているのかしら?
美しい夫婦愛だわ。

今後は、ちょっとは気にするだろうけど、次のトラブル?を期待しちゃうわ。

FC2blog テーマ:夫婦な時間 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/02/05 12:40】 | 夫婦の風景
トラックバック(0) |


真昼
了解です!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
了解です!
2011/02/08(Tue) 13:41 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07(Mon) 23:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
