存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

本日の断邪離は、冷蔵庫のドア裏面。
仕事から帰宅して、晩御飯のおでんを煮こんでいる時間の隙間時間に遂行。
お寿司やお弁当用に入っていた醤油やソース、子供のお弁当に利用しようと取っていたけど、全部まとめて捨てたぞ!
古い調味料も捨てた!

・・・しかし、全部地デジの業者が入った時には目に入らない所ばかり・・・
いっこうに、部屋の中が画期的に綺麗にはなっていない。

自分的には、けっこう頑張った感はあるけど・・・。
晩御飯を食べにきた夫から、「今回の仕事が、スズメの涙ほど増えたから頑張ってくれ。」と言われた。
コールセンターと部屋の片付けと、本業の仕事・・・・トリプルだーーーーっ。


こんな事で、果たして業者が来る準備が終わるんだろうか・・・・。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/02/07 23:40】 | エプロン通信
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(Wed) 11:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
