存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

去年の暮れにハートブレイクした息子の友人。
その後、特に話を聞かず・・・そろそろ落ち着いたのかなと思っていた。
息子も何も言わないし、だんだん落着いた頃だろうと・・・

ところが、なんと息子の別の友人と付き合い始めていた事が判明!
この事が、彼の耳に入ったらと・・・想像するだけで恐ろしい。

ところが、彼らが二人だけで歩いているのを後輩が目撃!
ばれるのも時間の問題?
新しく付き合い始めた友人も、はじめて出来た彼女にメロメロ・・・?

恋は、計画してやるものじゃないし、早い者勝ちでもないけど・・・。
誰が悪いわけでもないのだろうけど・・・これって・・・どうなの?

彼と彼女のドロ沼になった破局から、まだ時間もあまりたっておらず・・・。
彼女は、よほどのいい女か、悪女?

いずれにしても、男子が振り回されている事に間違いは無い。


ドロ沼の延長戦に、巻き込まれるのは避けたい!
頑張れ!日本男子!
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




FC2blog テーマ:中高生の親 - ジャンル:学校・教育

【2011/02/27 01:05】 | boys&girls
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
