存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

河津の駅を出ると、出店がならんでいた。
写真は、ほんの一部。
夫と私は、海鮮汁150円と海鮮の串焼きを食べた。
もっと先で、甘夏5個(なんと5個で100円)と金目ダイの開きを買った。
翌日の食卓は、金目タイの開きと肉じゃが。
デザートは、一個20円となる甘夏。
美味しかった。
足湯もあって、はじめての足湯体験!
桜もいいけど菜の花も綺麗。
でも、夫は次々と現れる様々な出店の方に目が行っていたかも。
それから、サル使いがショーをしていて、可愛いサルをしばらくながめた。
コンクリートで覆われていない自然の河原は、夫のふるさとを思い出されるみたいで、彼はとても嬉しそうだった。
本来、河ってこういうものなんでしょうね。

河津の出店

河津の出店2

河津駅前


FC2blog テーマ:桜や紅葉の名所・観光地情報 - ジャンル:旅行

【2011/03/08 20:46】 | 旅行&お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
