存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

今日は、一回も警報でびびる事がなかった。
原発は気になるけど、余震が少なくなるのはあり難い。

牛乳が残り少ない。
買えたらいいんだけどなぁ・・・。
明日スーパーをのぞいてみよう。

家計簿をチェックしていたら、河津桜を見に行った時のレシートが出てきた。
ほんの少し前だったのに、嘘みたい。
あの日を境に、世界が変わってしまったようだ。
それでも吉野梅郷では、梅が満開だろうか・・・。
夫と行こうと相談していた。
今年は無理だけど、来年も梅は咲いてくれるだろう。
夫と東北に行ったのが暮れだった。
山形新幹線で銀山温泉に行って、仙山線で山形から仙台に。
東北新幹線で東京に戻った。

夫の故郷の東北が、こんな事になり、夫のショックは計り知れない。
「もう、美しかった東北の風景が、過去のテレビ番組などの映像しか見られないのか・・・。」と夫がつぶやいた。
私にもっと見せたかった風景があったのだという。

落ち着いたら、また東北に行こうね。
そうしたら、少しは復興に協力する事になるものね。
だから今は、せっせと仕事をして旅費を貯めようね!

FC2blog テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

【2011/03/22 00:42】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
