存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日私は、郊外の総合グラウンドへ、息子の陸上の応援に行った。
帰宅してから選挙に行って、買い物してあわただしく晩御飯の用意。
そこへ仕事から帰宅した次女が、熱があると言い出した。
38.6度だった。
ヒエピタを買いにドラッグストアへ行ったのが、21時。
疲れ果て就寝が夜中の0時半。
しかし午前2時半に、次女に起こされる。
熱は、バッファリンが効いていたのか微熱に。
けれど吐き気と強い腹痛に眠れないという。

そういえば、最近時々お腹が痛いといっていた。
貧血の薬の鉄材の副作用と考えていたが・・・

・・・吐き気、腹痛・・・微熱・・・

私は、がばっと起きた。
やばっ・・・!虫垂炎かもっ!!

タウンページで消防庁のテレフォンサービスに電話をし、夜間診療している救急病院を3件紹介してもらう。
その中に、徒歩5分くらいの馴染みの病院があったので、直ちに連絡し受診をとりつける。
病院へ着いたのが、午前3時半過ぎ。

虫垂炎ではなく、ウィルス性急性胃腸炎と判明。
点滴の間、私は帰宅し、息子のお弁当作りと化粧をする。
そして、また病院へ迎えに行く。
徒歩圏内に総合病院!ブラボー都会生活!!
帰宅したら6時。
息子が起きてきて、朝食を食べさせて送り出す。
私の睡眠時間は、合計2時間。
そのままバイトのコールセンターへ。
幸か不幸か超忙しく、眠くなる暇が無かった。

帰りに病院へより、会計の精算。
区役所で書類をもらう用事を、ついでに片付ける。
本日は給料日。
スタッフの給料など銀行へ向かう。

ほんとうは仕事場へ行って作業をしなければならないが、頭がぼーっとしている。
昨夜から朝にかけての事情を夫に話し、明日は早く行く事にして今日はパス。
別居夫婦?では、夫の援護射撃は無い。
子供の事は、一人で解決するしかない。
昨日から、引き続きまたまた孤軍奮闘である。
私の長い1日は、最後の追い込みの晩御飯へ。
仕事上、別居状態に悲しくもなっているが、晩御飯は家で食べる事になっている夫。
夫の起床時間は、本日は午後8時らしい。
晩御飯を食べにやってくるのは、何時だろう?
申し訳ないが、さっさと片付けて早寝をたくらむ。

当事者の次女はと言えば、明日バイトの後輩と1泊2日で箱根に行く約束をしているとか・・・。
当然キャンセルと思えば、「キャンセル料がおしい!」と行くつもりだ。
そんな訳で、体力温存の為に爆睡中!

・・・こいつらは・・・なんなのだ・・・

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:家庭と仕事 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/04/25 17:28】 | boys&girls
トラックバック(0) |

結局次女さんは?
あろは
体調は良くなって復活できたのでしょうか?
箱根の旅行とはなんとすごいタイミング。
結局・・・行ったのかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
結局次女さんは?
体調は良くなって復活できたのでしょうか?
箱根の旅行とはなんとすごいタイミング。
結局・・・行ったのかな?
2011/04/26(Tue) 07:16 | URL  | あろは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。