存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事中に夫が言う。
「どっかに行きたい!」
季節的に、もし紫陽花を見に行くなら、鎌倉とか箱根の登山鉄道?
ところが話は転がって、彼は伊豆の「バナナワニ園」に行きたいと言い出した。
車窓から見ただけで、よった事はない。
「ワニ料理とか、あるかなぁ・・・。」
「ない。」
「でも『マザー牧場』でジンギスカンとかバーベキューがあるんだから、ワニ料理あるんじゃない?」
「仮にあったとしても、私は遠慮する。ちなみに『バナナワニ』という種類のワニもいないよ。」
「な~るほど、そういう勘違いもあるかもね。でも・・・ワニ料理・・・」
「無い!バナナパフェなら、あるかもよ。」
「あ~、バナナ・・・だものね。でもそれってさ、『バナナワニ園』じゃなくても食べられるんじゃない?」
「地震で、ワニの檻が壊れたら、怖いわね。こっちが食べられちゃうわね。」
「そしたら俺、戦う!」
・・・妄想だからね・・・。
好きに想像するのは勝手だものね~。

私は最近観た「ジェラシックパーク」を想像した。

・・・やっぱり、近場で『紫陽花』か『百合』でも観た方がいいかな。
上野のパンダも混んでいそうだしね・・・

眠気と戦いながら仕事する夫婦の、どうでもいい会話でした。

FC2blog テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

【2011/05/12 00:27】 | 夫婦の風景
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。