存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

次の日帰りのお出かけの企画は、どこにしようかなぁ。
所沢の「ゆり園」も興味あるけど、入場料1000円。
東村山の「北山公園の花菖蒲」なら、無料!
「となりのトトロ」に登場する「七国山」の由来となった八国山を背に、広大に広がる水と緑の自然公園。
都会から離れて、のびのびするにはいいかも!
近場なら、としまえんで紫陽花。入場料は1000円。
でも、紫陽花なら「箱根登山鉄道」の紫陽花がみたいけど、これは日帰りは無理。
鎌倉がいいかも。
成就院や明月院や長谷寺・・・いいかも。
けれど、どれも6月だよね。
西武ドームの「国際バラとガーデニングショウ」が、すごく宣伝しているけど・・・入場料2000円なんだよね。
でも、入場券と電車代の割引セットがあるみたい。
前売り券なら1700円かぁ・・・。

いずれにしても6月だろうなぁ・・・。
今は、つつじかな?

でも、本音を言えば・・・お泊りがいいなぁ・・・。

FC2blog テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

【2011/05/14 00:40】 | 旅行&お出かけ
トラックバック(0) |

cookieさんへ
真昼
「大阪ステーションシティ」ですか?行ってみたいですね大阪。二女がユニバー札に行ったけど、食べ物は安くて美味しいそうですよね~。美味しそうなお好み焼きとか、たこ焼きとか・・・。旦那様とのデート楽しめましたか?


cookie
うんうん、自然のある所っていいよね♪
と言いつつ、明日は「大阪ステーションシティ」に行くらしい(休みの日は旦那に連れまわされる私)
紫陽花や薔薇も見てみたいなぁ。
ダンナに交渉してダメなら、真昼さんの写真UP待ちま~す♪ (*^m^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさんへ
「大阪ステーションシティ」ですか?行ってみたいですね大阪。二女がユニバー札に行ったけど、食べ物は安くて美味しいそうですよね~。美味しそうなお好み焼きとか、たこ焼きとか・・・。旦那様とのデート楽しめましたか?
2011/05/15(Sun) 23:03 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
うんうん、自然のある所っていいよね♪
と言いつつ、明日は「大阪ステーションシティ」に行くらしい(休みの日は旦那に連れまわされる私)
紫陽花や薔薇も見てみたいなぁ。
ダンナに交渉してダメなら、真昼さんの写真UP待ちま~す♪ (*^m^)
2011/05/15(Sun) 13:28 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
