存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

先日の「安部礼司」はミスタードーナッツの事で、夫婦喧嘩をしていた。
なんだか食べたくなってしまった。
そこで夫と夜の食後の散歩に、ミスタードーナッツへ。
10時前だったのに、閉店だった。
これも節電なのだろうかとガッカリした。
学生の多いこの街では、駅前は学生とみられる若者達が、すっかり盛り上がって「ばかもの」になっていた。
いつもならサークルの飲み会や新入生歓迎会も4月だが、今年は大学が5月から授業が始まるところが多かったのか、5月になってから盛り上がっている。
がっかりしつつスーパーでシュークリームを買って、帰宅した。

今日はその思いを、しっかり果たした。
けれど、寿司で苦しくて食べようか悩み中。

・・・ダイエットは明日から・・・でいいか。
でも、一人2個ずつ買ったんだよね~。
一つだけ食べようかなぁ・・・
色々な種類を買ったから、早い者勝ちだもんね!

FC2blog テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/05/17 23:45】 | 夫婦の風景
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
