存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

偶然見かけたパンフレット・・・安い!!!!

妹がお洒落だった母の衣装を見ていた時に、母が言った一言を気にしている。
「どこにも着ていくところが無いから、持っていても仕方が無いの。」
父が亡くなりずいぶんたった。
彼女を旅行に連れて行ってくれた父は、もういない。

この価格なら、出せるんじゃない?!

しかし・・・母をどうやって移動させるか。
車で送迎できればいいけど、妹夫婦はできても私には無理。
しかもこの価格は、期間限定の平日限定プラン。
妹夫婦に頼むのも、無理。
電車で行くとしたら・・・とプランを考えてみた。
でも、母を迎えに行き、温泉に一泊旅行をし、また母を家に送り届けるには、3泊4日かかる、
さすがに、私が家を開けられる限界をこえている。
では、私が母を迎えに行って1泊し、温泉で妹と現地合流し、3人で温泉に1泊し私はそのまま帰宅し、妹に母を送ってもらい1泊して帰宅してもらう姉妹の共に2泊3日リレープランも考えた。

おーーーーっ、我ながらナイスアイディア!

・・・と、思ったけど現実的には、夫の理解と妹夫婦の協力がないと無理か・・・。

ホテルも調べたけど、いいホテルなんだよね~
あーーー、残念!

でもいいか。
母が楽しそうにお出かけする笑顔を想像して、私はちょっと気分がはずんだから。


FC2blog テーマ:旅行の計画 - ジャンル:旅行

【2011/05/29 23:46】 | 母&義父母
トラックバック(0) |

cookieさんへ
真昼
どうにかなっちゃっているっていうのも、幸せってことなんでしょうね~。
感覚派に振り回されながら、それだからこそ楽しくやってますよ。
ほんと、人生は「オモチャ箱」ですよね~。
最近じゃ、壊れたおもちゃも多いけど・・・。
人が見たらガラクタでも、「愛すべきものたち」ってことにします。


cookie
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 真昼さん、優しいなぁ♪
お母様も、良い娘さんを持って幸せね。

↓記事、そーかー、旦那様かぁ・・・。
ウチも同じかも。
一応、私は理論派、ダンナは感覚派(というか、運だけで生きてる感じ)
普通、理論の方に分がありそうなもんだけど、感覚に押し切られる我が家。
それでも、どーにかなってんのがクヤシイのよねぇ (ノд-。)シュン

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさんへ
どうにかなっちゃっているっていうのも、幸せってことなんでしょうね~。
感覚派に振り回されながら、それだからこそ楽しくやってますよ。
ほんと、人生は「オモチャ箱」ですよね~。
最近じゃ、壊れたおもちゃも多いけど・・・。
人が見たらガラクタでも、「愛すべきものたち」ってことにします。
2011/06/01(Wed) 17:05 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 真昼さん、優しいなぁ♪
お母様も、良い娘さんを持って幸せね。

↓記事、そーかー、旦那様かぁ・・・。
ウチも同じかも。
一応、私は理論派、ダンナは感覚派(というか、運だけで生きてる感じ)
普通、理論の方に分がありそうなもんだけど、感覚に押し切られる我が家。
それでも、どーにかなってんのがクヤシイのよねぇ (ノд-。)シュン
2011/05/31(Tue) 14:24 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
