存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供達を義父母に会いに連れて行くという宿題と、家族旅行の一石二鳥を狙った企画に奔走する。
5人の家族のスケジュール調整は、思うように行かないものだ。
我が家に限らず、この時期の母親達は手帳片手に予定を悩む。

5人となれば旅行費もばかにならない。
大人料金になれば、さらに高額となる。
連れて行くのは、子供料金のうちにという計画も遂行できなかった。

息子は、幼稚園時代に行っただけなので親しみも無い。
おまけに、従姉妹は全員女子!
方言もあり、会話を考えるだけで憂鬱。
それを他に旅館を取るから、滞在時間は数時間だから、美味しいもの食べられるから・・・となんとか同意。
その息子は、知らない人とお風呂に入るのが苦手。
この解決策は、貸切風呂があればいい

旅行好きの二女は、「なんでもいいよ!」と笑顔。
しかしそう言いながら、唯一の注文は「部屋にトイレつき」!
長女は、旅費を出さずに行けるなら、一切の注文はない。

さて、私の注文は・・・安くなるところ
実は、2年前の家族旅行の時のじゃらんのポイントが、今年の年末に切れるのだ。
そのポイントが使えれば、若干安くなる。


以上から、今回のミッションは、
じゃらんのポイントがつかえて、トイレが部屋についていて、無料の貸切風呂があり、夫の望む宿。
私は、じゃらんのポイントは、どこでも使えると思ったけど、そうじゃなかった。
予算は少しオーバーするが、なんとか見つけた宿!

後は、スケジュール!

FC2blog テーマ:旅行の計画 - ジャンル:旅行

【2011/06/06 15:18】 | 旅行&お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。