存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

はじめの計画では、時期は終業式直後だった。
子供達の予定が入りにくいと思ったから。
しかし夫は、夏の情緒から考えると、盛夏には早いと思ったらしい。

すいか、蝉時雨が期待できない。
おまけに7月に楽しい事が終わったら、後は辛く暑い夏しかないと・・・。
息子の都合で予定を変更し、8月になった。

すいかと蝉時雨は、なんとか確保・・・?


子供達も大きくなると、家族旅行は子供孝行というより・・・父親接待?

楽しければ結果オーライなんだけどね。

FC2blog テーマ:旅行の計画 - ジャンル:旅行

【2011/06/06 15:31】 | 旅行&お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
