存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。


近所の店で、しばらく前に買ったアヤシイジュース。
安売りしていたから買ってみた。
味は弱い炭酸グレープ。
でも、この外見の絵がなんだか不気味。
青いウサギがなんだか怖い・・・

という事で、学校に持っていったら話題になった。
しかし・・・以後見ない。

また買ってくれと子供に言われてるけど、どこに売ってるんだか・・・

チェリオグレープ


20061109100953.jpg


【2006/11/09 10:11】 | boys&girls
トラックバック(0) |


真昼
そうなの。娘の友人達も探しまくったらしいけど、見当たらない。レトロなパッケージに惹かれて買ったけど・・・確かに青いウサギが不気味だったわ~。味は普通だったらしいけど・・・飲めないとなると飲みたいよね!

見たことないですね~
ゆらら
なんだかレトロな雰囲気でおもしろいですね~。
でも、私も見たことないですよ。飲んでみたいなぁ~。v-16

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうなの。娘の友人達も探しまくったらしいけど、見当たらない。レトロなパッケージに惹かれて買ったけど・・・確かに青いウサギが不気味だったわ~。味は普通だったらしいけど・・・飲めないとなると飲みたいよね!
2006/11/11(Sat) 09:50 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
見たことないですね~
なんだかレトロな雰囲気でおもしろいですね~。
でも、私も見たことないですよ。飲んでみたいなぁ~。v-16
2006/11/09(Thu) 10:37 | URL  | ゆらら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
