存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

母と娘達の女子会。
今回の企画は、鬼怒川温泉!
節電の影響がわからないので、スペーシアを予約しないで、行き当たりばったりで行く事に。
乗り換えの待ち時間は余裕があるから、当日でも買えると思う。
母を連れての旅は、時間に縛られずに、母のペースで過ごす事が一番だ。

鬼怒川の駅前の詳細の地図がないが、ホテルまでの道はわかった。
母の足となると、私達の2倍は考えたほうがいいだろう。
お土産屋さんなど眺めながら、のんびり行こうと決める。

今日、妹から「パスモ作ったよ!」というメールあり。
準備は、すすむ。
気がかりは天気。

雨は降らず、暑からず寒からず・・・私の希望は贅沢かしら?

FC2blog テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

【2011/06/26 23:40】 | 旅行&お出かけ
トラックバック(0) |

あろはさんへ
真昼
1日でいいから、雨が降ってないといいんですけどね。

お天気は?
あろは
雨降らなければいいけど・・・
お天気が気になりますね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あろはさんへ
1日でいいから、雨が降ってないといいんですけどね。
2011/06/28(Tue) 23:35 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
お天気は?
雨降らなければいいけど・・・
お天気が気になりますね~。
2011/06/28(Tue) 07:52 | URL  | あろは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
