存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

親孝行の末娘、つまり私の妹から、朝に電話。
おかげで朝食は取れなかった。

鬼怒川に何を履いていくかという質問だ。

・・・まさか!まさか!
スニーカーは、マジないから!
山に登らないから!

南房総に行った時も、妹はディバッグにジーパンにスニーカーで、まるで母のヘルパーさんのようだった。
とても素敵な心がけだけど、今回はヒールはこうよ!

FC2blog テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

【2011/06/29 15:24】 | 旅行&お出かけ
トラックバック(0) |

あろはさんへ
真昼
あらまぁ!妹が聞いてきたのは、私のせいだったのね?
う~ん、確かに自覚はあって・・・最近、そろそろ、がんばってみようかと・・・。
女っぷりをあげないと、オバサン街道まっしぐらになっちゃうもの!
ちなみに、この3ヶ月の反省から、スカート買いました!
・・・アウトレットで・・・だけど。

やっぱりヒールね♪
あろは
あの大地震があってからの真昼さんの靴が
ここ最近はスニーカーになっていたなぁ~と・・・

いつもはヒールだったのにやはり地震対策か?
今回はどうなのかな~?と思ったわけです。
そりゃ~ここでヒールをはかないでどこではくのか?(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あろはさんへ
あらまぁ!妹が聞いてきたのは、私のせいだったのね?
う~ん、確かに自覚はあって・・・最近、そろそろ、がんばってみようかと・・・。
女っぷりをあげないと、オバサン街道まっしぐらになっちゃうもの!
ちなみに、この3ヶ月の反省から、スカート買いました!
・・・アウトレットで・・・だけど。
2011/06/29(Wed) 23:54 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
やっぱりヒールね♪
あの大地震があってからの真昼さんの靴が
ここ最近はスニーカーになっていたなぁ~と・・・

いつもはヒールだったのにやはり地震対策か?
今回はどうなのかな~?と思ったわけです。
そりゃ~ここでヒールをはかないでどこではくのか?(笑)

2011/06/29(Wed) 18:33 | URL  | あろは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
