存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

旅行というのは、行くメンバーでまったく違います。
コンセプトが変わってしまいます。
同じ鬼怒川にしても、夫婦でいくのと、ファミリーで行くのと、女子会で行くのと違います。
今回は、高齢の母を連れ出すのが目的。
そこで、お昼に何を食べるか・・・。
しかし、先日妹と外食した時に、母は「ステーキが食べたい」と言ったそうな・・・。
歯が丈夫な彼女だから、年齢は気にしなくていいみたい。
私個人としては、食べログで紹介していた「ピッツァバッツア」という栃木駅のピザ屋さんが気になるけど、母の事を考えたら、駅にもっと近いほうがいいかも。
駅弁買ってスペーシアか、駅構内がいいのかな。

行き当たりばったりにしても、候補くらいは調べておく私である。

ちなみに夫は、私達の夕飯であるホテルのバイキングが気になって仕方ないようだ。
夕ご飯がバイキングだった事が、彼にはなかったというんだけど・・・。

あのう・・・バイキングだったのはプランが安いからなのよ。


FC2blog テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

【2011/06/30 00:14】 | 旅行&お出かけ
トラックバック(0) |

あろはさんへ
真昼
駅から280メートル。http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=5954
石釜で焼く本格的なピザ専門店です。
それ故、ピザ意外には飲み物とデザートくらいしかないようです。そこが不安でもあります。
温泉では和食になるから、家族と行く時には敢えてかぶらない様に、洋食を選んだりする私ですが、今回部屋食ではないバイキングなら、洋食もありそうだけどピザは無いと思うので。
時間に余裕があれば、悪くないのではと思っています。
実家では本格的なピザは口に入らないから、普段食べられない物を食べさせてあげたいのです。
観光を特に考えないなら、個々で時間をとってもいいかしらね?

ピザも良いかも~
あろは
あのご婦人は確かビザも大ファンだったよね?
ピザでも良いかも~。
駅から遠いかどうかが問題ですな!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あろはさんへ
駅から280メートル。http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=5954
石釜で焼く本格的なピザ専門店です。
それ故、ピザ意外には飲み物とデザートくらいしかないようです。そこが不安でもあります。
温泉では和食になるから、家族と行く時には敢えてかぶらない様に、洋食を選んだりする私ですが、今回部屋食ではないバイキングなら、洋食もありそうだけどピザは無いと思うので。
時間に余裕があれば、悪くないのではと思っています。
実家では本格的なピザは口に入らないから、普段食べられない物を食べさせてあげたいのです。
観光を特に考えないなら、個々で時間をとってもいいかしらね?
2011/06/30(Thu) 23:16 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
ピザも良いかも~
あのご婦人は確かビザも大ファンだったよね?
ピザでも良いかも~。
駅から遠いかどうかが問題ですな!
2011/06/30(Thu) 05:59 | URL  | あろは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
