存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

母と妹との女子会。
「鬼怒川温泉の鉄道の旅」行ってきました!
天気予報には、雨マーク。
梅雨時なんだから仕方ないと思っていた。
しかし夫は、「おまえは晴れ女だから、意外と降らないですむかも。」と言っていた。

3人のうちの誰かが日ごろの行いか良かったのか、私が「晴れ女」だったのか・・・。
降られませんでしたーーーーー!!

鬼怒太くん

↑証拠の写真。
お出迎えの鬼怒太くんに、影が写っているでしょう?

本日、鬼怒川から母を実家に送り届け、一緒にお昼ご飯を食べて、母の食品の買い物をし、夕方には帰宅しました!

夕方には帰宅するあたりが、私と妹の家族に対する「愛」と理解してください。
そうして私は、手抜きのカレーライスという晩御飯をつくり、息子のシャツにアイロンをかけ、最低限の義務を果たしました!
もう、ゼンマイが切れ掛かってますぅ・・・

妹と私の親孝行の奮闘記?は、また後で!

FC2blog テーマ:鉄道の旅 - ジャンル:旅行

【2011/07/03 21:37】 | 旅行&お出かけ
トラックバック(0) |

あろはさんへ
真昼
とりあえず、任務完了です!

お疲れ様でした♪
あろは
すべてがスムーズに運び何よりでしたね。
一番心配だったお天気もすっかり晴れてしまって・・・
やっぱりツキがあるのでしょうか?(笑)
次回のプランも楽しみにしていま~す。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あろはさんへ
とりあえず、任務完了です!
2011/07/05(Tue) 19:25 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
すべてがスムーズに運び何よりでしたね。
一番心配だったお天気もすっかり晴れてしまって・・・
やっぱりツキがあるのでしょうか?(笑)
次回のプランも楽しみにしていま~す。
2011/07/05(Tue) 07:28 | URL  | あろは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
