存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

駅について、お出迎えは「鬼怒太クン」
鬼怒太くん
寝転がっている鬼の前で、私も寝転んで写真を撮れたらウケルけど、母に怒られそうなので無難にパシャ
鬼怒川温泉
バイキングの晩御飯は、時間がながくゆっくり食べられるのだけど、母が待てそうもないので詰め込むだけ詰め込む事に!
母はテーブルにおいておき、私と妹が取りに行きました。
これは始めの一皿。
これから何回にも亘り取りに行きました。
母のために和食を沢山運んだのに、彼女はケーキやアイスやデザートばかり食べていたような・・・
期待していたチョコフォンデュには、興味なしの様子でした。
でも小さな子供には、大人気でした。
御苑のバイキング
夜は静かで、カエルの声を子守唄に、あっという間に寝てしまいました。
なぜって、私と妹は、早起きをして子供を送り出し電車に飛び乗って、実家の最寄り駅からタクシーで母を迎えに行き、そのままトンボガエリして鬼怒川に来たわけで、すごい遠回りになったから、疲れていたわけです。
大浴場と露天風呂も、しっかり入ったし、明け方の朝風呂ももちろん行きました。
006.jpg
朝食もバイキング!
これまた食べ過ぎました!
昨夜の食べすぎから、3人とも御粥を選んだけど、結局はパンも食べたしデザートも食べたし・・・
母はブルーベリーソースをかけたヨーグルトやフルーツを好んでたべてました。
なぜか洋食中心だったような、いつも和食だからかしら?
朝食バイキング
003 - コピー
その後、私達は母を実家に送り届け、ランチを食べてから帰宅しました。

私と妹の親孝行に協力してくれた家族に、感謝します!
また、よろしくね!

FC2blog テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

【2011/07/06 00:20】 | 夫婦の風景
トラックバック(0) |

cookieさんへ
真昼
親孝行の旅企画といいながら、費用は割り勘です。
母が受け取らないからです。
子供に費用の負担をさせたら、また連れて行ってもらう時に頼めないからと言われました。
でも、父が母を連れて行ったような高級な旅ではなく、リーズナブルな旅なので母は私の請求額が理解できないようです。
金額より、心意気で勝負です!
cookieさんは、ご主人か・・・お嬢様といかが?


cookie
楽しそう~♪ そして美味しそう~♪
うーん、私も誰かに連れて行ってもらいた~い!(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさんへ
親孝行の旅企画といいながら、費用は割り勘です。
母が受け取らないからです。
子供に費用の負担をさせたら、また連れて行ってもらう時に頼めないからと言われました。
でも、父が母を連れて行ったような高級な旅ではなく、リーズナブルな旅なので母は私の請求額が理解できないようです。
金額より、心意気で勝負です!
cookieさんは、ご主人か・・・お嬢様といかが?
2011/07/09(Sat) 22:14 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
楽しそう~♪ そして美味しそう~♪
うーん、私も誰かに連れて行ってもらいた~い!(笑)
2011/07/08(Fri) 14:31 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
