存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

スイッチを入れる事が出来ても、切る事が出来なくなった我が家の掃除機。
それでも私は、使い続け、切る時にはコンセントを抜くという日々に耐えた掃除機。
明日、粗大ゴミとして持っていかれる。
明日からは、実家からもらった掃除機を使う。

長い間、頑張ってくれた掃除機。
いろいろ壊れ始めていたけれど、ケチな私の修理(ガムテープを張っただけ)でこき使われた掃除機。
そのホースで、なぜか子供達が綱渡りのように遊び、つぶれ変形したホース。
意味不明なシールを貼られたボディ。

今までありがとうございました。
さんざん文句を言ってきましたが、別れるというのは寂しい気がします。
私のような者に買われ、苦労をかけました。

たいへんお世話になりました。
お疲れ様でした。

FC2blog テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/08/22 21:59】 | エプロン通信
トラックバック(0) |

cookie117 さんへ
真昼
ありがとうございます。下の子が掃除機にまたがり、上の子が引っ張ったら、下の子が転げ落ちたという事もありました。掃除機の筒の部分や排気部分も、よくオモチャになってましたが、衛生面から私は困っていました。
子供は何でもオモチャにして遊べる天才なんですよね。


cookie117
爆笑!!!(≧▽≦) なんて素敵な追悼文!
掃除機さんも、立派に役目を終え満足している事でしょう(子供さんの遊び相手までしてたなんて・・・掃除機のかがみですね(笑))

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookie117 さんへ
ありがとうございます。下の子が掃除機にまたがり、上の子が引っ張ったら、下の子が転げ落ちたという事もありました。掃除機の筒の部分や排気部分も、よくオモチャになってましたが、衛生面から私は困っていました。
子供は何でもオモチャにして遊べる天才なんですよね。
2011/08/26(Fri) 01:44 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
爆笑!!!(≧▽≦) なんて素敵な追悼文!
掃除機さんも、立派に役目を終え満足している事でしょう(子供さんの遊び相手までしてたなんて・・・掃除機のかがみですね(笑))
2011/08/24(Wed) 15:56 | URL  | cookie117 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
