存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

自分は経験不足の事が多いのではないかと、気にしている様子の息子。
誰にそそのかされたのか、何をコンプレックスとして感じているのか・・・。
まぁ十代の男子なんて、いきがっていろいろ自分を大きく見せたがるんだろうけど・・・。
いやいや、もしかしたら、背伸びして同級生の男子をコドモ扱いしたい女子に、ちょっと偉そうにされたかもしれない。
まぁ、いずれにしても、所詮は似たり寄ったりの環境で生きてきた高校生。
たぶん、彼が自分より経験値も高く自分より優れていると思っている友人も、大人からみたらたいした事は無いだろうと思うが・・・。

それよりも、「人生経験が豊富で、百戦錬磨の高校生」って・・・幸せなイメージ持てないんだけどなぁ・・・。
苦労もしないでのほほんと生きてこられたのなら、それが幸せってもんじゃないかと思うのは、私がオバサンになったからかなぁ・・・。

焦るな息子よ。
いずれ、望まなくても経験値が上がるって!

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:中高生の親 - ジャンル:学校・教育

【2011/08/26 19:29】 | boys&girls
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
