存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

仕事場で夫と観戦。
フランスを相手に、どれぐらい健闘してくれるかと思って観た。
日本代表に、外人選手が何人いようと、日本人が全くいない訳じゃないので、思ったより気にならなかった。
大差になるかと思って、せめて1トライぐらい見たいと思ったのに、どうして健闘!
一時は、あと1トライで同点?逆転?というくらいフランスを攻めた。
アレジ君が、キックをはずした時は、息子の試合を思い出してドキッとしちゃいました。

私がラグビーを熱心に観戦するなんて、息子がラグビーをやらなかったら一生無かったと思う。
子供のおかげで、少年野球にはまったり、テニス観戦にはまったり、陸上にはまったり・・・
子供がやるなら、どこでもかけつけるのが親パワー。
息子のおかげで3年間ラグビー三昧の日々だった頃が、懐かしい。
どうしても息子と同じポジションの人を、目で追いかけるものです。
だから、バックスばかりに目がいってしまう。
アレジ君のトライの一つが、息子が決めたトライとよく似ていて、その時の事を思い出した。

わが子の試合でなければ、純粋に楽しめるものですね。

次は、ニュージーランド戦。
がんばってほしいなぁ・・・


先輩達は、大学で何人続けているのだろうか・・・。
冬がきたら、夫と秩父宮デートでもしましょうか・・・。

子供たちのおかげで、いろいろなものに夢中になれた。
子供たちに感謝!

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

【2011/09/10 18:52】 | boys&girls
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
