存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

早咲きは見頃になっている模様。
今の仕事が終わり、出かける日までもっていて欲しいのだけど。
予定している日は、長女も休みの予定。
夫婦2人で・・・と言っていたが、結局夫は長女にも声をかける。
彼女は、地味だが頑張っているし、ちょっと息抜きと自分にご褒美があってもいい。
彼女も、すっかり楽しみにし始めた。

今日彼女が、西武線の駅でパンフレットを持ち帰った。
西武飯能ぺぺ店で売っている「秋限定モンブランロール」1200円!
飯能駅なら近いし、帰りに寄ったら買えるかも。
夫は、高麗鍋にも興味あり!
どうやら、この2人と出かけると食べ歩きの旅にもなりそう。

長女は、最近落ち着いている。
仕事の苦労はあるけれど、精神的には落ち着いているかもしれない。
春に芝桜を一緒に見に行って以来、秩父方面はちょっと親しみがある。
のんびり電車に揺られながら、綺麗な景色を見て美味しいものを食べる。
その日を楽しみに、毎日を元気に過ごすのは悪くない。

夫は、最近またお出かけしたい病になっている。
紅葉をみに、どこかに行きたいらしい。
巾着田曼珠沙華を見たら、紅葉を見に行く企画をたてるのかしら?
本音は、お泊りで山形銀山温泉とか、それは無理だから箱根とか、伊豆とか行きたいんだろうけど。
近場で・・・日帰りの高尾山あたりに落ち着くかしら。

最近は都会の風景より、自然あふれる景色が好きになっている。
ちょっとお出かけしたい私達なのだ!

FC2blog テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

【2011/09/22 23:53】 | 旅行&お出かけ
トラックバック(0) |

cookie117 さんへ
真昼
やっぱり秋って、そういう季節かも知れませんね~。パンフレット見るだけの妄想旅行じゃ満足できない季節かも。


cookie117
おでかけ、いいですねぇ♪
普段は出不精の私も、気持ちのイイ空を見ると((o(´∀`)o))ワクワクして来ちゃいます。

“お出掛けしたい病”?(笑)・・・ウチの旦那は、毎日がお出掛けしたい病かも(*^m^)
家の中でもソワソワし出すので、落ち着かないったらありゃしない(お金のかからない近場ばかりですけどね~)(^_^;)


あろはさんへ
真昼
やっぱり、秋の箱根行きたい!日帰りバスツアーが安くあるんだけど・・・自由に動きたいからね~。それに・・・安くていいから泊まりた~い!!だって、子供たちは勝手に自分達で行けるんだもの。そろそろ、私達だって、自分の為だけにちょっと贅沢したっていい気がするの!予算があれば・・・だけど・・・。

みんな同じだね
あろは
我が家の娘もお出かけしたい病です。
もちろん、私たちも含めてですけどね。
お泊まりはなかなか難しいから
日帰りでもいいので気分転換をしたいものです。
きれいな景色と新鮮な空気とおいしいご飯。
この3点セットで明日の活力が生まれてくるってもんだよね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookie117 さんへ
やっぱり秋って、そういう季節かも知れませんね~。パンフレット見るだけの妄想旅行じゃ満足できない季節かも。
2011/09/24(Sat) 10:18 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
おでかけ、いいですねぇ♪
普段は出不精の私も、気持ちのイイ空を見ると((o(´∀`)o))ワクワクして来ちゃいます。

“お出掛けしたい病”?(笑)・・・ウチの旦那は、毎日がお出掛けしたい病かも(*^m^)
家の中でもソワソワし出すので、落ち着かないったらありゃしない(お金のかからない近場ばかりですけどね~)(^_^;)
2011/09/23(Fri) 15:45 | URL  | cookie117 #-[ 編集]
あろはさんへ
やっぱり、秋の箱根行きたい!日帰りバスツアーが安くあるんだけど・・・自由に動きたいからね~。それに・・・安くていいから泊まりた~い!!だって、子供たちは勝手に自分達で行けるんだもの。そろそろ、私達だって、自分の為だけにちょっと贅沢したっていい気がするの!予算があれば・・・だけど・・・。
2011/09/23(Fri) 11:33 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
みんな同じだね
我が家の娘もお出かけしたい病です。
もちろん、私たちも含めてですけどね。
お泊まりはなかなか難しいから
日帰りでもいいので気分転換をしたいものです。
きれいな景色と新鮮な空気とおいしいご飯。
この3点セットで明日の活力が生まれてくるってもんだよね!
2011/09/23(Fri) 06:57 | URL  | あろは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
