存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

巾着田へ曼珠沙華を見に行きました。
メンバーは、私と夫と長女。
夫と長女は、食べ歩きが大好き!
彼らは実に幸せそうに食べるので、一緒に食事をすると楽しい。
巾着田へむかう途中も、あちこちに曼珠沙華が咲いており、とても綺麗で気分は上々!
さっそく巾着田を目指すわけですが、その前に事前に私が調べておいたお店へ。

ボンネットバスを改造した行列のできるカレー 専門店!
月~木が定休日という、営業日が金、土、日というお店。
金曜で開店直後だった為に、並ばすに入れました!

むささび亭

お外でも食べられますが、私達は店内で。

むささび亭のカレー

奥のカレーは、辛さが5段階ありました。
私は2番、娘は4番。
娘は辛かったから、味をちゃんと味わいたいなら、2番か3番にしておくべきだったと、後で残念がっていました。
私は、2番で正解だったわけです。
骨付きに肉もやわらかく、大変満足!
夫は、カレーのセットで、これまた大満足でした!

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2011/10/01 18:49】 | 旅行&お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
