存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の実家の草取り後の、妹の様子が気になると「筋肉痛」という言葉がある。
大げさな・・・と思っていた私。
だって、確かにちょっと翌日は足がだるい感じはしたけれど、特に痛いという事は無かったから。
妹は私より年下だし、コールセンターや本業で椅子に座っている私に対し、彼女はもっと体を使っている。
愛犬の散歩もあるし、たいした事でも無いと・・・。

しかし、ほんとらしい。

・・・やっぱ、車を使って生活している人って、意外と歩いていないって事?

以前、千葉の鋸山を登らされた時に、しんどいと思ったけれど・・・・もしかしたら、今は私のほうがタフ?
妹の老化(読まれたら叱られそう・・・)が、私を抜いたのかしら?
以前のオフィスの階段を6階まで歩いたり、普段から歩くようにしているのが効果あったってこと?

今は高層ビルのオフィスで、山手線並みの混んだエレベーターに乗っている。
さすがに階段で登れる階数じゃないから。
その分、駅からしっかり歩いているけれど。

この分なら、芭蕉で有名な「山寺」も登れるかな?
妹よりタフだったりして!
意外と私は、まだいける?

FC2blog テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/10/13 23:03】 | 旅行&お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。