存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

「運命にまけないで・・・」
山下達郎氏の「希望という名の光」を聴き、視界が揺らいだ。

努力しても、報われない・・・
運命は不公平で、理不尽だ。


「神様は、気まぐれなんだ。」
「赤い糸」の中でも、そんなセリフがあった・・・。

私は大切な人の、「希望という名の光」になれるだろうか。
今にも消え入りそうな儚い光だったとしても・・・
絶望という暗闇の中なら、それでも誰かの心に届くだろうか・・・。

私は、到底私にできない理想を求めない。
人から見たらささやかでも、私にできる事を探そう。

自分が願う最高の理想を目指せば潰れる。
自分が願う最低のラインを目指せば、少しは自分を 好きになれる。

FC2blog テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/10/16 00:42】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
