存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

「今日泊めてくれる?」と夫に言われた。
本日、午前2時に起きた夫は、すでに夕方に眠そうな状態。
私は久々の休みだったから、必死で衣替えと部屋の片付けにとりかかっており、どの部屋も足の踏み場も無い事態。
彼が眠りたくても、寝場所を提供できる状態ではない。

彼は夕食後仕事場へ、私は夜中まで片付けをしていたが、志半ばで挫折。
言い訳はしまい。
全ては私の不徳の致すところ。
潔く自分の無力を受け入れよう。
眠い目をこすりながら寝場所を確保する為に、急ごしらえに整える。

娘達の援軍なし。
今日も孤軍奮闘。

FC2blog テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/10/16 01:13】 | エプロン通信
トラックバック(0) |

cookie117 さんへ
真昼
私の場合、ほとんど思い通りになりませんね~。コーヒー飲んで一息入れて・・・あきらめちゃったりしてね~i-235


cookie117
うん、思い通りに行かない事ってあるよね。
コーヒー飲んで一息ついたらガンバ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookie117 さんへ
私の場合、ほとんど思い通りになりませんね~。コーヒー飲んで一息入れて・・・あきらめちゃったりしてね~i-235
2011/10/18(Tue) 23:06 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
うん、思い通りに行かない事ってあるよね。
コーヒー飲んで一息ついたらガンバ♪
2011/10/17(Mon) 21:40 | URL  | cookie117 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
