存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

リフトデビューで怖がり、筋肉痛で自信喪失したかわいそうな夫。
「おまえより、俺のほうが年上なんだから・・・。」と言い訳。
これは、紅葉には登ってくれそうも無いか、自分だけリフトの終点の展望台で待っているとか。
ところが、意外と翌日の筋肉痛がたいしたことなかったもんだから、ちょっと自信回復か?
富士山も、ぼんやりシルエットしか見えなかったし、富士山を見たいと口にする。
箱根に行った時も、見られなかったし、富士山にはふられっぱなし!

もしかしたら、紅葉シーズンにも挑戦か?

箱根も含め、紅葉の素晴らしい観光地はあるけど、宿泊はお金がかかるから、日帰り高尾山は気軽なんだけどなぁ・・・。
だって、コンビニで買ったおにぎりと飲み物だけで、交通費を除いたら一人千円くらいしか使わなかったんだもの。
それで、1日たっぷり楽しんだし、運動にもなったし・・・。
行けるかなぁ・・・。

FC2blog テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

【2011/10/18 23:33】 | 旅行&お出かけ
トラックバック(0) |

cookie117 さんへ
真昼
私の友人は、箱根のロープウエイで「おろして~!!」と扉をたたき、子供達にドン引きされたそうです。夫は「乗ったら、たいした事なかった。」と強気発言。あの姿は二度と見られないようです。残念・・・


cookie117
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
旦那様とのデート、楽しめたようですね♪
ププ(*^m^)リフトで怖がったら、私も揺らしてそうです。
ウチのダンナは高所恐怖症で、観覧車に乗った時床にへばりついてました(無駄な抵抗なのに(笑))
その必死さが面白くって、ホレホレ♪と揺らしてましたわ。
地上に降りたら、急に強気になって怒ってましたけど・・・((´∀`))

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookie117 さんへ
私の友人は、箱根のロープウエイで「おろして~!!」と扉をたたき、子供達にドン引きされたそうです。夫は「乗ったら、たいした事なかった。」と強気発言。あの姿は二度と見られないようです。残念・・・
2011/10/20(Thu) 18:10 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
旦那様とのデート、楽しめたようですね♪
ププ(*^m^)リフトで怖がったら、私も揺らしてそうです。
ウチのダンナは高所恐怖症で、観覧車に乗った時床にへばりついてました(無駄な抵抗なのに(笑))
その必死さが面白くって、ホレホレ♪と揺らしてましたわ。
地上に降りたら、急に強気になって怒ってましたけど・・・((´∀`))
2011/10/20(Thu) 17:39 | URL  | cookie117 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
