存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

仕事のスタッフが、蔵王の雲海の写メを送ってきた。
彼は蔵王にバイクで行っているらしい。
知り合いにバイクの試乗の仕事だが頼まれたらしく、そこで彼はかねてより行きたかった蔵王に行ったと思われる。
それというのも、夫が仕事中に山形の話をしていたからだ。
直前に、蔵王が紅葉の見頃だと話していた。
首都圏はまだだけど、北関東や蔵王など東北は見頃の所があると話したばかりだった。
その時にスタッフが、ちょっと反応した事を、私は見逃さなかった。
だから私は、驚かなかった。
しかし夫は、大パニック!
だって、彼が行きたいと話した蔵王の紅葉とお釜と雲海を、スタッフが見てきたんだから!
もしかしたら、さらに夫が行きたがっていた山形銀山温泉にも立ち寄ったかもしれない。
福島で喜多方ラーメン食べたいとも言っていたから、それは確実に食べただろうし・・・。
もう、子供のように羨ましがっちゃって、めんどくさい事になりそう!

高尾山じゃ、納得してくれないかしら・・・。
「ねぇ!俺達もどっか泊まれる紅葉の場所探してよ!」と言いだした。

・・・あのさ、夏に家族5人で山形銀山温泉に行ったでしょ?
ちょっと、おとなしく日帰りで我慢しましょうよ。

FC2blog テーマ:おでかけ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/10/20 18:06】 | 夫婦の風景
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
