存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

もともと喉が痛かったのだから、どっちにしても同じだったかもしれないけれど・・・。
完璧な風邪症状。
あきらめて医者にかかって薬をもらってはいるけれど、なかなか改善しない。
腹をくくって、二日ばかり大人しくしてみても変化なし。
かえって、スイッチ切ってしまったのか眠り病。
だるくてだるくて、仕方ない。

今日は、前からの約束のママさん忘年会。
幹事の方が頑張ってくれて盛り上がっているので断れず、行くのだけれど・・・。
カラオケに居酒屋と2次会まで予約済み。
飲み放題だと盛り上がっているけど、この体調で飲み放題と言われても心躍らない。
明日は、母のところへ行かねばならず・・・・。

休んでもダメなら、やけくそで動いてみるか?
でも・・・来週のスケジュールが大変なので、ちょっとビビッている。

今年の風邪は、治りが悪いと聞くけれど・・・年か・・・?
気合で乗り切れるのだろうか・・・。

FC2blog テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/12/03 14:24】 | 生活
トラックバック(0) |

cookie117 さんへ
真昼
今年の風邪は、どうも治りが悪いみたいです。cookieさんも気をつけて!


cookie117
風邪、大変ですね。
治りが遅いという事は、お疲れなんでしょうか?
ゆっくり休むといったって、この時期は難しいですもんね。
でも、あまり無理はしないでくださいよ。
忘年会・・・飲んで食べて騒いで、おもいっきり楽しめば“免疫力向上”になって治るかしらん?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookie117 さんへ
今年の風邪は、どうも治りが悪いみたいです。cookieさんも気をつけて!
2011/12/07(Wed) 22:40 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
風邪、大変ですね。
治りが遅いという事は、お疲れなんでしょうか?
ゆっくり休むといったって、この時期は難しいですもんね。
でも、あまり無理はしないでくださいよ。
忘年会・・・飲んで食べて騒いで、おもいっきり楽しめば“免疫力向上”になって治るかしらん?
2011/12/06(Tue) 14:24 | URL  | cookie117 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
