存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

夫とふたりで、観ました。
私達の歴史に、また一つ思い出が増えました。

元気に隣にいられる事こそ、幸せなのです。

次も一緒に、観ようね。

FC2blog テーマ:皆既月食について - ジャンル:ライフ

【2011/12/11 01:39】 | 夫婦の風景
トラックバック(0) |

cookie117 さんへ
真昼
我が家は、家族全員それぞれの場所で見ました。
15年前くらいでしたか獅子座流星群の時も、幼い息子が観るときかなくて、夜中に起こしてカイロなどで重装備して家族5人で、高台の公園にまで行って観ました。
帰りは夫におんぶしてもらって帰宅しました。
今は、いい思い出です。


cookie117
旦那様と二人で見るだなんて、ロマンティックですねぇ♪
ウチは酔っぱらって爆睡(笑) 
娘だけが、寒空の中一人で椅子に座って見ていたそうです(学校での話題に付いていくのも大変♪)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookie117 さんへ
我が家は、家族全員それぞれの場所で見ました。
15年前くらいでしたか獅子座流星群の時も、幼い息子が観るときかなくて、夜中に起こしてカイロなどで重装備して家族5人で、高台の公園にまで行って観ました。
帰りは夫におんぶしてもらって帰宅しました。
今は、いい思い出です。
2011/12/17(Sat) 02:33 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
旦那様と二人で見るだなんて、ロマンティックですねぇ♪
ウチは酔っぱらって爆睡(笑) 
娘だけが、寒空の中一人で椅子に座って見ていたそうです(学校での話題に付いていくのも大変♪)
2011/12/13(Tue) 20:43 | URL  | cookie117 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
