存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今春、大学生になる息子にパソコンを手配しました。
春夏物がでる直前の、今が買い時だと思ったので。
ちょっと早いけど、ネットから買いました。

オフィスにはパワーポイントもつけて、HDDは750、メモリーはマックス8ギガ、ブルーレイドライブ、大学に持ち運ぶためモバイル重視でバッテリー持ちがよく小型。
これだけ注文つけたら、10万以下は無理だった。
ブルーレイをDVDにすれば、10万以下で押さえられそうだが、親が子どもに買う最初で最後のパソコンと思い、映画好きな息子のために清水の舞台から飛び降りた。

よほどマニアックな利用を考えなければ、これで間に合うはず!


そんなわけで、恵方巻きは自分で今年も作った。
出費続きだけど、これでも一つ一つ安くなる努力はしているのだけどね・・・・。
焼け石に水・・・?

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:中高生の親 - ジャンル:学校・教育

【2012/02/04 01:06】 | boys&girls
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。