存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

連日の大雪報道。
銀山温泉を予約してから、ツイッターでも天候と交通をチェック。

大丈夫なの?
たどりつけるの?
無事に帰れるの?

ちょっと冗談抜きで、すごいことになりそう・・・。
心配なのに、どこかワクワクしている夫。

こういうのって・・・「怖いもの見たさ」ってやつね?
少年時代学校の遠足?で、ミイラを見に行った時も、怖くてワクワクしていたというから。

東京育ちのわが子達は、あの豪雪に突っ込まれたらどう感じるかしら?
・・・平野育ちの私もだけど。
吹雪で立ち往生だけは、勘弁して欲しいなぁ・・・

ちょっと・・・わくわく?
命に危険がないなら、そんな経験も、めったに無いから楽しむしかないかも!

FC2blog テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

【2012/02/04 01:19】 | 旅行&お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
