存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫が、銀山温泉に行った帰りに、義父母(夫の実父母)のところによると連絡した。
夫のテンションは、がた落ち。
どうやら、こんな大雪の中を豪雪の銀山温泉にいくなんて信じられないと言われたらしい。
キャンセル料金より、命が大切とまで言われたらしい。

彼らが気にしているのは、ずばり雪崩!

遅延や運休の交通機関のトラブルを心配している私の、はるか上をいっている。
秋田だったか岩盤浴の温泉客が、雪崩に巻き込まれた事件を勘違いしたのかも。

ネットで調べてみたが、そんな様子は銀山にはなさそうだ。

夫が言うには、義母は昔から子どもが自分の考えで行動する事を妨げる傾向にあったらしい。
その干渉や束縛が、夫には不満だったらしい。
しかし、彼女を気にしていると、何もできなくなる事もわかっている。

またまた面倒な事になったと感じつつ、私はいつもの事と気にしないことにした。

ダーリン、あなたのパパとママの件は、実の子であるあなたに任せたわ。

FC2blog テーマ:旅情報を集めよう - ジャンル:旅行

【2012/02/12 22:12】 | 旅行&お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。