存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

いよいよ、マンションの雑排水管工事がはじまりました!
我が家は、まだ順番が来ていません。
本日は、工事に伴う準備の打ち合わせでした。
本来は、もっと早く行う予定でしたが、我が家は山形旅行があり、変更してもらったのでした。
今日の打ち合わせも、気がかりで大変でしたが、工事は間もなくです。
本日の打ち合わせで、片付ける具体的な範囲がわかりました。

まず、明日の東京マラソンに息子が参加。
食事のケアもしてあげられていませんが・・・・。
バイトのコールセンター、本業の締め切り、息子の卒業式、姪の結婚式(群馬)と解散後の伊香保温泉・・・。
このメチャクチャなスケジュール・・・乗り切れるのか?!

そんな訳で、山形銀山温泉の報告は、まだできません。

それでも時間は確実に過ぎていきます。
過ぎてしまえば、笑い話になるんだけどなぁ・・・・。
とりあえず、明日は息子が東京マラソンに参加します!
ゴールで、ひっそり見守ろうかなぁ・・・

・・・・それでは、仕事にいきまーーーーす!

FC2blog テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/02/25 14:53】 | エプロン通信
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
