存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪の銀山温泉に、家族で行った。
JR東日本「びゅう」のプランで、5人で交通費込みで1人3万以下というのはお得!
地震直前の暮れに、初めて夫と二人で泊まった古勢起屋別館宿泊で、銀山荘と瀧見館の湯めぐり付きプランだった。
震災の影響は、まったく感じられなかった。
暮れに比べ2月の銀山は、ほんとうに雪に覆われており、各旅館の雪下ろしの努力を感じた。
私達観光客が苦労しないで楽しめるのも、彼らの努力のおかげであると感じた。
帰宅してから、「大人のゆるり旅」というテレビ東京の番組で、山口良一氏が利用したコースがそっくりだったので、なつかしく楽しんでみた。
番組内でも、山口氏が食べていた「伊豆の華」の揚げ茄子おろしそばを、私も偶然食べた。

085.jpg

この「伊豆の華」は、夏に来た時はブルーシートで覆われており、工事中だった。
今は、お昼にランチ、夜は居酒屋と素敵なばしょである。

伊豆の華

もし、夫婦で来るなら・・・今度は、夜にゆっくり飲むのもいいかもしれない。

FC2blog テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

【2012/03/05 22:54】 | 旅行&お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。