存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

懐かしい鎌倉や湘南の風景。
夫に、将来古民家なんてどう?なんて話していた。
最近は行ってないなぁ…。

中井貴一さんと小泉今日子さんはもとより、脇役の面々もすごく素敵!
いやぁ、若い子に負けない可愛らしさですね!

住んでみたいけど…潮風と津波が心配な私ですから、この都心の便利な街から離れることは難しいだろうな。
いよいよ明日は最終回。
終わっちゃうのは残念。


FC2blog テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/03/21 18:19】 | レビュー
トラックバック(0) |

あろはさんへ
真昼
湘南・鎌倉は、とっても素敵場所で、家族みんなが好きです。
久しぶりに夫と腕を組んで歩きたくなりました。
あろはさんは、江ノ島だけ見て帰ったみたいだけど、その先も素敵ですよ。
長谷寺や高徳寺、八幡宮…小町通でビール飲んだりソフトクリーム食べたり、海沿いを歩いたり…。
一日では回りきれません。
素敵なお宿もあるんだけど…、いつも日帰りの私達です。
案内してあげたいんですけどね。
邪魔者は遠慮して、ご夫婦で行きますか?

良い刺激に!
あろは
久しぶりにはまったドラマだったので
最終回になりがっくりしてます。

でも、すごく刺激を受けました。
「かわいいおばさん」目指して頑張る気力が
モリモリ出てきて良い刺激となりました。
まずはスニーカーとGパンから卒業かな~。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あろはさんへ
湘南・鎌倉は、とっても素敵場所で、家族みんなが好きです。
久しぶりに夫と腕を組んで歩きたくなりました。
あろはさんは、江ノ島だけ見て帰ったみたいだけど、その先も素敵ですよ。
長谷寺や高徳寺、八幡宮…小町通でビール飲んだりソフトクリーム食べたり、海沿いを歩いたり…。
一日では回りきれません。
素敵なお宿もあるんだけど…、いつも日帰りの私達です。
案内してあげたいんですけどね。
邪魔者は遠慮して、ご夫婦で行きますか?
2012/03/23(Fri) 23:09 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
良い刺激に!
久しぶりにはまったドラマだったので
最終回になりがっくりしてます。

でも、すごく刺激を受けました。
「かわいいおばさん」目指して頑張る気力が
モリモリ出てきて良い刺激となりました。
まずはスニーカーとGパンから卒業かな~。(笑)
2012/03/23(Fri) 07:38 | URL  | あろは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
