存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫と食事をしていた時に、ラジオから奥様達の仲間はずれの話があった。
夫は憤慨していたが、彼は自由人。
職場の人間関係とかは、あまり経験もないし。
もとより女社会の問題などというものは、男子にはわからない世界かもしれないけれど。

この手の話は、彼に話したところで解決にならないどころか、自分に理解のできない話になると微妙な空気になる。
こういう話の流れだと、こう展開すると思う方向と、全く逆になり…私も面倒になる。
はやい話、するんじゃなかった…というかんじ。
夫婦であっても、わかりあえない事は山ほどある。
ふと、孤独になる瞬間だ。
夫も、仕事で疲れていただろうから、こういう時はサッサと切り上げたほうがいい。
そんな「あ、うん。」の呼吸で、夫はサッサと仕事場にもどっていった。


こういう話は、やっぱり女同士じゃないと盛り上がらない(^^ゞ

FC2blog テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/03/29 22:33】 | 夫婦の風景
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。