存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

冷蔵庫からの水漏れは、あの日以来止まりました。
どうやら、成功のようです。

しかし、たった一箇所のパイプの詰まりが原因だったとは・・・。
で、この被害を考えれば、福一(福島第一原子力発電所)の被害は、考えるだけでも恐ろしい。

しかし、電気代の値上げを考えれば、最近の冷蔵庫に買い換えると、電気代が半額だといいます。
次は、考えようと思います。

我が家の冷蔵庫は、調べたところ発売は1995年だそうです。
すでに、故障してもメーカーの部品の交換の保障はありません。

立派!!・・・の一言です。


FC2blog テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/07/29 12:39】 | エプロン通信
トラックバック(0) |

cookie117 さんへ
真昼
妹のところも、8年ですって!ますます、えらいわ!


cookie117
冷蔵庫修理、お疲れ様です♪
何でもやっちゃう真昼さん、ソンケ~!!!(笑)
冷蔵庫、17年経っているの?   そりゃスゴイ!
ウチも14、5年経っていたので、壊れる前にと買い替えた事がありますが、配達にきた電気屋さんに「え~!よくもちましたねぇ!」と言われました。
何でも、8年ぐらいもてば良い方なのだそう。
8年・・・微妙な年数ですよね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookie117 さんへ
妹のところも、8年ですって!ますます、えらいわ!
2012/07/31(Tue) 18:16 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
冷蔵庫修理、お疲れ様です♪
何でもやっちゃう真昼さん、ソンケ~!!!(笑)
冷蔵庫、17年経っているの?   そりゃスゴイ!
ウチも14、5年経っていたので、壊れる前にと買い替えた事がありますが、配達にきた電気屋さんに「え~!よくもちましたねぇ!」と言われました。
何でも、8年ぐらいもてば良い方なのだそう。
8年・・・微妙な年数ですよね。

2012/07/30(Mon) 18:30 | URL  | cookie117 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
