存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

5月に抜歯した親知らず。
その後も違和感が続き、かかりつけの抜歯した病院に紹介状を書いてくれた歯医者に相談をしていた。
「親知らずの抜歯は、けっこう時間がかかることもあるので様子を見ましょう」と、残りの虫歯治療に精を出す先生。
そのむしばの治療も終わり、それでも私の抜歯後のつれているような不快感は続き・・・
やっと、先生が抜歯した口腔外科の病院の紹介状を書き、先日受診した。

「なんで、すぐに私に連絡してこなかったんですか?!」と口腔外科の先生。
いきさつを話してみても・・・
「口腔外科の専門じゃないんだから、わからないんですよ。」と一言!
「3ヶ月以上も経っているじゃないですか!時間が経つほど、厄介なんですよ・・・」と不吉な発言。
がーーーーーーーーーーんっ!!
厄介な事って・・・なんですかぁっ?!

口内にできた不吉な突起物は、中の膿を出す出口である可能性が高く・・・つまり、中に膿が溜まっている可能性が高いとのコト。
その日は、血液検査と尿検査。
昨日は、MRIとなんだか仰々しい事態に!
MRI検査は、ラグビーをしていた息子とか家族のことで予約した事はあったが、自分は初めて。
寝ていてもいいというから、ラッキーと思ったけれど、やかましくって眠れたものではなかった。
おまけに、検査代は高いし・・・(T_T)
踏んだり蹴ったり・・・
次には、検査結果と今後の治療についての話だろうと思う。

厄介な事って・・・なんですか?!
やっぱり、切るんですか?切って膿を出すとかですか?
縫ったりしちゃいますか?

親知らずを抜歯した時を考えたら、膿を出すのに切られるくらい耐えられそうな気はするけれど・・・。
私のバイトは、コールセンター。
切ったりして、縫ったりして、活舌が悪くなる期間があるなら・・・お願い!時期を決めさせて!

先日は、カッターで手を切るし、今もつまらない事で小指に怪我をした。
最近、無駄に怪我をする。
なんだか、ついてない!

とりあえず、困った時には・・・父にお願い!
お守りください!!

・・・にしても、我慢させられた挙句、この状況!
かかりつけの歯医者さんを、恨めしく思うわ!


FC2blog テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/08/30 16:09】 | 生活
トラックバック(0) |


cookie117
おやおや、大変な事になっちゃったんですねぇ。
街の歯医者さんでも、口腔外科出身の先生だったらよかったんでしょうけど・・・このへん、分からないですもんねぇ。
一日も早く完治する事を祈ります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おやおや、大変な事になっちゃったんですねぇ。
街の歯医者さんでも、口腔外科出身の先生だったらよかったんでしょうけど・・・このへん、分からないですもんねぇ。
一日も早く完治する事を祈ります。
2012/09/04(Tue) 12:41 | URL  | cookie117 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
