存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子は週末には帰宅する。
引っ越したといっても、大学近くに寝泊りできる部屋を確保したという感覚らしい。

変わった事といえば、今まで「晩御飯は食べるの?」とラインで聞いても返信がなかったのに、今回は聞いてもいないのに「ご飯食べるからね!」とラインで送ってきた事だ。
たった、5日ほどしかたっていなかったけれど、何もせずに食事が出てくる事が当たり前ではなくなったという事だろう。

お金を払ってでも、1人暮らしをして苦労する必要性を訴えていた息子。
1人暮らしが人間的に成長できると言っていた息子。

たった5日でも、成長したらしい

ちなみに、友人とのルームシェアをはじめて1ヵ月半過ぎた二女。
先日は終電に乗り遅れたと泊まりに来た。
翌朝、黙々と昨晩のお煮しめを鍋半分食べて出勤した。
こちらも、何もせずに食事が出てくる事が当たり前ではなくなったらしい

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

【2013/04/23 23:04】 | boys&girls
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。